車の本来持っている潜在能力を引き出す為のおすすめチューニングパーツについてパワーアップ、トルクアップ、燃費アップ、剛性アップなどを中心に紹介します。あくまでもちょっとチューンレベルです。




軽トラもやりようによっては、面白そう


私の住むところが、畑が多いこともありよく軽トラを見かけます。

軽トラは、FRですよね、たしか。
そしてもちろん、荷物を積まなければ
車重も軽いので、うまくチューニングすれば、
スポーツカー以上の運動性能を待たす事も可能なのでは。

少し車高を落として、サスペンションを変えて、
パワーアップさせれば、立派なハイパフォーマンスカーに
なると思います。

なんといっても、ツーシーターだし。

でも、そのよなチューニングカーを1回も見たことも
ないので、なにか、そうできない理由でもあるのでしょうか。

単純に軽トラからチューニングするのが無駄というか遠回りだからなのか。

でも、チューニングした軽トラで農作業していたら、
かっこいいと思うのですが。

軽トラもやりようによっては、面白そうへのコメント
軽トラチューンアップ検索でたどり着いたので、コメントを(笑)
軽トラでのチューンアップは結構マニア内では昔からありますよ

YouTubeで軽トラドリフトでヒットすると思います。
通りすがり at 2010/11/09(火) 11:24 | URL | -
軽トラもやりようによっては、面白そうへのコメント
コメント有難う御座います。

やはりそうですか。
動画見させていただきました。
すごいですね。

> 軽トラチューンアップ検索でたどり着いたので、コメントを(笑)
> 軽トラでのチューンアップは結構マニア内では昔からありますよ
>
> YouTubeで軽トラドリフトでヒットすると思います。
yakax2 at 2010/11/09(火) 21:05 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
軽トラもやりようによっては、面白そうへのトラックバックURL
Ferretアクセス解析